注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那に小言が多い、文句ばっかりで出て行くと言われました。しかし私は「小言」を言っている自覚が全くありません。というのも、家事にこだわりはないし、細かい性格でもな

No.13 20/05/21 23:48
お礼

≫5

そもそも、ごく普通の会話を腹黒くしか受け止められない関係って、治しようはあるのでしょうか?

ちなみに旦那側の立場だからこそ聞きたいのですが、どうして責めてもいないものを責められているように感じるのか、教えていただきたいです!スレの通り、5さんは旦那様の性格が悪いからそんなあてつけをしてくるんだと思っているからですか?それとも、自分がそういう風に受け取ってしまう性格だと分かっているからですか?自分と他人どちらを悪く思ってるかによっても、話し合う際の焦点が変わってくるかなと思ってます。

13回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧