注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那に小言が多い、文句ばっかりで出て行くと言われました。しかし私は「小言」を言っている自覚が全くありません。というのも、家事にこだわりはないし、細かい性格でもな

No.20 20/05/22 00:48
匿名さん12
あ+あ-

主さん妊娠中なのね!
それなら話しは別だわ。

もうそれは尚更厄介な男だわね。

そんな訳のわからない小さな事でガタガタ言われて無視されて…、普通なら妊娠中の主さんの方が情緒不安定になって出ていきたいくらいだわね。

何が気に入らなくて、出ていくだなんてバカな事をほざいてんだか…。
無視するとか拗ねるって、意外と構ってちゃんじゃないの?
細かいと言いながらも主さんに構ってほしいとか?

そうじゃなければただの女の腐ったのだわ。

でも主さんが男みたいだから、そんな女々しい男でも何とかやっていけるのかもしれない。
どうせ出て行きはしないだろうけど、話し合いを重ねるしかないですね。

あ、でも主さんがご主人の仕事をよく知らないってのは私もわかりますよ。
私は結婚20年以上だけど、一応旦那の名刺は持ってるけど、私も何の興味も無いから何してるのかよく知らないわ、聞いてもつまんないから聞く気もないしね(笑)。
うちも途中からだけど共働きの別財布よ。

まずは元気な赤ちゃん産むことに専念して下さい。

20回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧