注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

パート先の20歳年下のバイトの男の子とlineで楽しく会話してました。ご飯作りに家に行く約束もしてたのですがコロナのせいで約束してた日は行けなくなってまた落ち着

No.11 20/05/23 11:18
匿名さん11
あ+あ-

恋愛カテゴリになってますけど、そういう目的ってことでいいんですかね?
良く分からないなぁ…。

どちらから取り付けた約束か分かりませんが。
いわゆる本音と建て前ってやつじゃないですか。
いくら親しくなったからと言ってさすがにそれはないよなぁ…ってことあるじゃないですか。

男女の関係になりたいのか、セフレになりたいのか、友達のつもりなのか分かりませんが。
相手も良く分からなくて困惑してるんだと思います。
家に呼んだら一線超える関係になっちゃうのかな?とか。

あなたのお子さんや旦那さんは、このことご存じですか?
逆に、ご家族にこの関係を堂々と説明できますか?
家族に言えないようなことや、誤解を与えかねないことはしない方が良いと思います。

あくまでも仕事仲間としてカフェでお茶するくらいだったらまだ分かりますけど、いきなり家に押しかけて彼女みたいなことするのは正直どうかと思います。節操がないです。
逆に、「うちに遊びにおいで」とホームパーティに誘うならまだ分かりますけど、相手の家に行くってどう考えてもおかしいですよw
お節介はおばさんの特権だとしても、特権を乱用しすぎだと思いますね。
欲求不満が見え隠れしてて、普通に怖いです。
私があなたの子供の立場だったらドン引きします。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧