注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

長男の嫁大事にしない義理実家どう思いますか? 旦那の義理のお母さん亡くなってこれから頑張らないとなぁって思っていた先に、義理のお母さんが居た頃は来てくれてありが

No.5 20/05/23 02:46
匿名さん5
あ+あ-

長男嫁です。義両親は元気ですが、お礼一つ言われたことありません。名前も数えるくらいしか呼んでもらったことないです。おい、とかあんたとか。信じられないことに、義両親ともに元教師なんですよ。甥や姪にお祝いやお小遣いを包んでも、義姉夫婦もお礼の一言もなし。朝から晩まで台所に立ちっぱなし。他県に嫁いだ義姉はずっとテレビ観賞。義実家が揃うと食べ始めるので、私が席につく頃には料理の半分は残ってない。飛行機の距離なので、年に一回だからと我慢してましたが、主人の海外駐在を機に、一気に距離を置きました。本帰国しても、今後は主人だけで帰ってもらいます。介護もしません。お金は持ってる人達なので施設に入ってもらいます。あんな義実家に時間とお金を使うくらいなら、自分の親に使いたいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧