注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

自分がブス、可愛い/イケメンっていつ気が付きましたか? 恥ずかしいんですけど私は小学生のときは自分がブスだとは気がつかず、バレンタインに男子にチョコあげたりし

No.25 20/05/28 23:13
お礼

≫21

あー思い出します中学生の頃になると○○君がかっこいいって女子の間で話題になってきゃぴきゃぴした女子たちが絡みに行く姿を。

男社会でも僻みはあるんですね。
イケメン、美女のカップルなんて羨ましい。そうやってイケメン美女遺伝子はつながれていくんですね。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧