注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

今年の4月に転職しました。(現在は派遣です) 転職と言っても、職種は違いますが事務というのは変わりません。 ワードの差し込み印刷をやることになりまし

No.3 20/05/24 00:51
匿名さん3
あ+あ-

聞き方はどうですか?

~という風にやってみたのですが大丈夫ですか?とか。
大丈夫だとは思うのですが、不安なので見ていただけないでしょうか?とか。。

出来るだけ下から下から・・・

教える側もあなたの力が分からないので
最初はミスしてもいいやぐらいの気持ちでいてもいいと思います。
だって、会社が放置しているんですから(笑
派遣会社に「同じことを…」って言うくらいですから。
最初はミスしてもいいんだよ。くらいの気持ちでいたほうが
すれ主さんは楽に仕事ができると思いますよ。
人間完璧にできません。

本当にできないと分かれば
そこらへんにいる従業員があなたに対して慎重になると思います。

その迷惑になるって言った人間は
教えることよりも、ミスをした時にミスのフォローをする事が物凄く労力が必要
であることを知らないみたいですしね。

もし、知っていてその発言なら何でしょう。
すこぶる残念な人なんでしょうね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧