注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼はイライラしたら他人にあたります。イライラするのを癒すのがお前の仕事だと。イライラしてるのを止めるのが彼女氏としての役割だと言ってきます。 私はイライラして

No.8 20/05/25 00:03
匿名さん8
あ+あ-

端的に言うと「大人しく八つ当たりされろ」と言いたいのだと思いますが……
一応彼氏さんの求める行動としてはイライラしてるのを察したら何かあったの?と控えめに聞いて愚痴を聞き自分の望む相槌を打ち「大変だったね」「ごめんね」と言って我が儘を聞いて欲しいんじゃないかなと思います
まぁそこまでご丁寧に接して差し上げる必要は無いと思いますけどね。

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧