注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

木村花さん。ただ、驚くのは、そんな状況の彼女を誰も助けなかった事。死んだら、嬉嬉として、誹謗中傷はいけない!と騒ぐクズ芸能人共。彼女は本当に大変

No.30 20/05/25 10:35
匿名さん25
あ+あ-

私は主さんのスレに同感しています。
全く同じことを思っていましたので。
私も大切な人を自殺で亡くしました。
自殺するような人じゃなかった、いつも明るくて、その明るさに助けてもらっていました。
だからこそ自殺してしまうほど病んでいたことに気付いて助けることが出来なかった自分が許せないです。
本当に相手を思っていたら、テレビやネットで亡くなった後に誹謗中傷は良くないなんて白々しいこと言えないです。
その渦中に助けることの出来なかった人間がネットで誹謗中傷やめてなんて言う資格あるのでしょうか…。
後出しジャンケンにも程がある。
綺麗事はウンザリです。
誹謗中傷される原因となった番組側の責任は無しですか?おかしい話です。
イジメはダメと言っておきながらイジメを見てみぬフリしてる大人と同じだわ。
主さん、長文失礼しました。

30回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧