注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

マイホーム購入についてです。現在夫婦で1DKの狭めの部屋で生活しています。ここに住み始めて4年経つのでマイホーム購入を考え中古マンションを始め色々と見ているので

No.4 20/05/25 16:53
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )
あ+あ-

元不動産業者だけど、まだ下がるから慌てないで待っててね!!
あと、交渉術のテクニックだけど、もし物件の値段が仮に1000万、
数千件と物件を扱ってきた経験上から、100万くらいなら妥協できる、
900万だったら即買うと業者に伝えること、他の良い物件と比較してて、
あっちかこっち買うのに迷ってると強く伝えればOK、100万下げれば、
この客は買うのか~ならば900万で契約して下さいと言うよ、笑
たかが100万でも安く買えたら相当お得でしょ?覚えておいて、
これは家電とか、他の高い買い物でも使える技だからね。

営業の元プロなので、さらに上の上級テクを使い私は150万は値切る。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧