注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

【妻を元気づけたいです】妻が子宮頸がん検査で要精密検査となり、明日組織診を予定しています。ただでさえ心配性な妻は、手術やがんの可能性があることに滅入っています(

No.6 20/05/27 08:11
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

私は市の保健センターで子宮頸がん検診をした時に、要精密検査になり、子宮ガンに力を入れているという婦人科を探して行ったら、「全然なんともないですよ。市の検査はやめたほうがいい。機械が古いし適当ですからね。」と先生に言われました。そういうこともありますが、機械によっては不正確な診断になるそうです。奥様はちゃんとした病院で検査を受けて、要精密検査だったのでしょうか?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧