注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

悩みすぎてどうしたらいいかわかりません。文章下手くそですのですいません。現在別れた妻と子供二人(3歳)と暮らしています。別れた妻が家を出ない理由は僕の母親と妹が

No.19 20/05/31 10:12
匿名さん19
あ+あ-

真剣なお悩みにごめんなさい、本当にマンガか!と思いました。これはもう、なんの落ち度もないのに申し訳ないですが、主さんが家を出られるのが精神衛生状よろしいかと思います。もう、周囲の全員がおかしくて、そこにいては主さんが病みます。元奥さんと弟さんが結婚すれば、あなたは今後生活費を出さなくても良いし、子供達の面倒を見ないと弟さんは宣言しているようですが、一度そんなワガママが通用するのかやらせてみればいいのです。主さんのご両親が現状を把握して放置しているならそれも良くないと思いますが、万が一弟さんが本当に子供達の面倒を見なくても、この場合ご両親がなんらかの助けになってくれるでしょう。元奥さんが最もおかしいですが、まともに対応するのやめましょう。無駄にすり減るだけです。全部手放して新しい人生を歩みましょう。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧