注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

情欲が辛いです。女性の体に誘惑されてしまうのが辛いです。食欲はとうに克服できたんです。性欲だけは無理です。男の、女に対する欲望がたちきれない間は束縛されているの

No.15 20/05/28 06:47
お礼

≫13

おはようございます。ありがとうございます。なんか、やるせないんです。
悔しくて悲しいし、それが苦痛なんです。セックスには過度のコンプレックスがあるんです。いずれ死ぬと分かったとき、いずれ老いると分かったとき、喉を切り裂いてやりたくなります。女体がどうしても魅力的に思えて、魅力的で魅力的で周りが見えなくなって性欲が抑えきれないほどになって、なんであんなにも女の体に魅了されるのか、本能とは恐ろしいものだと恐怖に震えて、終わればもうなんとも思えなくなって虚無感が残ります。なんであんなものに魅了されたんだろうと。でも、また繰り返します。食欲だってそうです。生物の排泄だって、死ぬまで繰り返します。なんらかによってそれが阻害されたときの苦痛が何よりも何よりも怖いです。死ぬことはさほど怖くないです。欲望に苦しめられることが一番怖いです。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧