注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

元同僚の男に援助交際をバラされたらどれくらい腹が立ちますか? 恋愛で一方的な裏切りです。 以前関わっていた元同僚の男に裏切られたものとします。 当

No.11 20/05/29 07:28
匿名さん11
あ+あ-

男は自慢したがる生き物なのである程度はしょうがないかなと思います。ムカつきはしますが、もはや広まってしまったことはどうしようもないですし。
もう関係ない人達だからと諦めるか、名誉毀損で訴えるか、個人的に嫌がらせするかですね。
でも、いくら向こうからお金あげるからと言われたとしても、それを受諾して金銭受け取ってしまっていたなら、お互い合意の上でお金の絡んだ肉体関係を持っていたということで、援助交際してたという事実は明らかですが。
訴えた場合に世間がそれをどう受け取るかですね。
事実無根な話の比率が多くて話を大きくでっちあげられてたとしたら、名誉毀損だということは出来ると思いますが、証拠がないと難しいところでもありますよね。
どうしても許せないなら、本人に文句言って個人的に終わりにするがベストですかね。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧