注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

中2男児の母です。実は学校からの連絡でわかったのですが、息子が近所に住む一つ年下の女の子に反復して性行為をしていたようなのです。事情を聞くと、小学校の時

No.99 20/05/29 18:31
匿名さん99
あ+あ-

えー!妊娠してるんですか!で、もし産むならサポートするつもり?何考えてるの?
発達障害の息子の事もサポート出来ていないのに、主さんがサポート出来る訳が無いでしょう!

主さん夫婦が転職しなくても、転校ぐらいは出来るでしょう!隣街にでも引っ越しして下さい!そこから職場に通えば良いだけの話。
慰謝料と中絶費用も払って転校する事は、最低限の話です。

結局は自分の息子と自分達が可愛いから、転校はしないとか、この街に住み続けるとか言えるんですよ。他人の子の事はどうでも良いんですね。

中絶となると、全身麻酔です。その子は一生心に傷を負って、中絶したという事実を背負って生きていくんです。
想像出来ますか?

主さんも、息子さん同様に他人の気持ちが理解出来ない人なんですか?
でもこれは、発達障害だから仕方が無い。では済まされる話では無いですよ。

99回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧