注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ネットに詳しい方。 とあることで裁判する予定です。 ネット、こちらのラインに残っていた相手とのやりとりが、 例→「コロナ禍の影響により休みを申請します

No.7 20/05/31 14:17
お礼

皆さんありがとうございました。

3さん。その消去ですが、3さんのラインに不正アクセスはなかったですか?
グループライン上のことですよね?

AさんとDさんのスマホのライン画面上はどう残ってるのか
確認できますか?

3さんと、消去になった相手のスマホの画面を検証してみないとわからないんですけど

パソコンなどからのラインアカウントの乗っ取りで、3さんのプライベートの、ラインの会話が
Cさんに漏れている可能性があります

Cさんが、3さんになり代わり、3さんのラインを操作してる可能性があるかもです。

多くは興味本位で。
うちのように会社組織の裁判絡みは、悪質に故意的に、かもしれません。

乗っ取られたかも?!を、Yahooなどで検索して、確認する方法があるそうです。ご自分のスマホの状態を確認したほうが良いかもしれません

Android、iPhoneなど、それぞれ確認の仕方が違います。

生年月日とかのパスワードなど簡単なものだと、他人のスマホ、ラインアカウントはわりと簡単に乗っ取れるようです。

日々、スマホもアプリも進化してるのでいろんな機能があるようです。削除、送信取り消しなどではなく、アカウント乗っ取りからの、会話の一部分総取り消しができるようです

ソフトバンクに勤める友達からのコメントでした。。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧