注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

T字路の少し狭い道路で先頭にいた車が白線より少し後ろですが右寄りに止まってた乗用車が信号で曲がってきた大型車が曲がりにくいのに対し退きもせずハンドルを切りながら

No.2 20/05/31 09:58
匿名さん2
あ+あ-

わかります、わかります。

私も通勤の際に狭いT字路があって、まさしく同じ状況があります。

他の車の事全く考えていない、こうなったらこうなるかもとか想像力に欠ける運転者って本当多い。

自分さえ良ければいい、そういう人ってけっこう年配の人が多いですね。
年取るとそういう配慮が無くなって神経図太くなるのだと思います。

私もかなりのおばさんですが、そういう車には、どんな止め方してんだよ、どけよ!ですね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧