注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

老け顔

No.1 07/02/25 13:30
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

年齢も知らないような人にそんな事言われるんですか?ひどい😥顔立ちが大人っぽいのかな?肌が弱いなら一度皮膚科に行ってみては?最近では美容目的で診察してくれる所もありますよ。肌だけの問題でなくひどく顔色がくすんでいるようなら何か内臓疾患があるかもしれないので一度健康診断を受けてみて下さい。うちの母親は子宮筋腫の治療をしたとたん色が白くなりました。あとは食生活もかなり重要です。炭水化物やお菓子ばかり食べていると若くても皮膚がたるみやすくなりますよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧