注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

母親との関係性について。 私は親元を離れ一人暮らしをしています。 母親が一人暮らしなこともあり安否確認も兼ねて週に1度、2度くらいの頻度で連絡を取るのですが

No.2 20/06/01 22:02
匿名さん2
あ+あ-

あなたは親思いのとても優しい方です。親からしたら娘が自分の事を気にかけてくれる事は嬉しいものです。お母さんも週1.2のペースであなたが連絡くれる事は分かっているのでどこかでそれに慣れてしまい時には気を使わず素の自分を出す事もあり結果的に態度やあなたに尋ねられた際にもそのような言葉を返されているのかもしれません。また、あなたがどこかに思い当たる節があるのか『やっぱり私に原因があるのか?』と言う思いを聞けない状態でいるのであれば、わざわざ無理して聞く必要もないし、聞ける時には何の障害もなく聞けるものなのでそこはもぅ自然の摂理に任せましょう。今このようにお母さんを気遣いあなたが出来る範囲の事はされていますのでそこに意識を傾けてこれからもお母さんを大切にされて行かれたらよいのだと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧