注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

コロナ生活で旦那への気持ちに気づいてしまいました。 一緒にいるとストレス、イラ…

回答10 + お礼0  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/03 08:21(最終更新日時)

コロナ生活で旦那への気持ちに気づいてしまいました。
一緒にいるとストレス、イライラする、何かをやってあげたいと思えない。興味なし。
数ヶ月、在宅してる旦那に対しての思いです。
好きじゃないんですよね、きっと。
スキンシップも嫌です。
自分がどんどん旦那に対して冷たくなっていくのがわかります。
最初から全然タイプじゃなかったし、ドキドキするような恋心なんてなかったけど、熱心に口説かれて、学歴、収入、誠実さは文句なしだったというところで結婚しました。
性格は短気なところはありますが、女遊びもギャンブル、DVなどもないですが、男としては見れません。
このままこんな気持ちで何十年も過ごすのかと思うと辛くなります。
40代の専業主婦だし、子供いるので簡単に離婚なんてできないから我慢するしかないけど。
どーやったら好きになれるのか、優しくなれるのか本当にわかりません。
そのうち旦那から愛想つかされますよね。自分が好きな人と結婚したら、こんな気持ちにならなかったんでしょうか。
1番好きな人と結婚しなかった方、満足してますか?

No.3073390 20/06/02 16:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧