注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

都内住みです。 都内の感染者数が今日は34人ってまた感染者も増えていくんですかね😢

No.18 20/06/02 23:24
匿名さん18
あ+あ-

まだまだ症状ある人もPCR検査を受けさせてもらえないらしいですね。
だからあの感染者数は意味が信じる事が出来ないとテリーさんも言ってますね。
他でも言ってますが。
私の地域でも感染者いますが、同じ職場で働いてた人達は濃厚接触者なのに皆んな検査してないそうです。
同僚さんが私の身内が働いている病院の掛かり付けで、濃厚接触者ですが病院に行っていいですかと問い合わせがあったそうで断ったそうです。
その方が感染してるかは分からないけど、隠さずに話してくれたみたいです。でも何も言わなかったら分からないですよね。
濃厚接触者もそうだし症状あっても検査できないのは、相変わらずなんだなと思いました。
私も報道されてるあの感染者数は信じてないですけどね。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧