注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

長文ですが率直なご意見を頂きたいです。主人とテレビを観ていました。 未婚で子どもを産んだ女性の話で、不倫の末に妊娠し出産。 戸籍の父親の欄は空白で申し訳ない

No.4 20/06/02 21:40
匿名さん4
あ+あ-

戸籍チェックおすすめ
まぁこれで100%わかるものでも無いんですけど
仮に貴女が不安に思っている事を、旦那さんがが本気で隠そうとしている場合、信頼できる興信所なんかを頼らないとなかなか判明しません
不倫の過去を黙っていられたという事実を一度受け入れてしまった以上、楽になりたいのなら、すっぱりと「気にしなーい気にしなーい」と割り切るか、徹底的に調査するかの2択でしょうね

やな言い方ですが、前科持ち(この場合、不倫や不貞)を持っている人は、実際にしていなくても、その過去を思わせるような発言を極端に嫌う傾向があります
万引きで捕まった事があるけど、もう反省して一切してない人に、TVなどの万引きGメンを見ながら「なんでこんなちっぽけな物盗むんかね?馬鹿だよなー?」とか言うと、自分の過去の恥を見せ付けられたようで途端に不機嫌になったりする事があります

楽になりたいが条件ではない場合は、貴女はすっきりと信頼は出来てないようですので、上の例え話を見て「あぁ、そんなこともあるか。変に疑うのはやめよう」と思えるか
それとも「やっぱり、あの反応や男児服は気になる。はっきりさせたい」と思うか
「不安だけど、関係壊したくないし、どうしようどうしよう」と悩むかで対応は変わります
疑うのやめようっと思えばやめればいい 理由はいくらでも作れます「疲れてイライラしてたのかな?」「この手の話は、やっぱり思い出してやだったのかな?」など
気になるなら、資金を工面して興信所なり、資金がきついなら、自分や信頼できる友人なんかに目を光らせてもらうとか
決断できずに悩むなら、それこそ旦那さんがボロを出して確定するまで、貴女が信頼出来るようになるまで、時間をかけて夫婦生活を続ける
貴女の気持ち次第ですが、ぶっちゃけた話をすれば、旦那さんの収入などを正確に把握すればある程度の推測は立つと思いますよ?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧