注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

中2です。今本当に辛くて心が折れています。今私は母に怒られ、無視され続けています。二人きりの家族なのでそれだけでも耐えられない辛さなのですが暴言が酷いです。いろ

No.6 20/06/03 20:10
匿名さん6
あ+あ-

返事をしてくださった方ありがとうございます。…私は一度学校の先生に相談して児童一時保護所に行きました。結果虐待されたと嘘をついて母を傷つけた異常な子供という扱いを母や母の友達から受けました。自分が怒られるのが嫌だから嘘をついて学校の先生を巻き込んだんだと…誰も信じてくれませんでした。これがどんなに辛かったか…どんなに耐えられなかったか…!この事で母との関係は余計悪化しました。私は先生に相談する前に何度も母の友達に相談していたのに‥最後の手段として先生に相談したら、児童一時保護所に連れて行かれました。一応意思は聞かれましたが何度か断ってもだめでした。それ以来もう何をやっても無駄だと思うようになりました。友達に相談することもやめました。最後に残った場所がここなんです。初めてこの出来事を他の人に話しました。死にそうに辛くて助けを求めたのに‥異常で嘘つきな子供という扱いになったことは私の心をえぐりました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧