注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.25 20/06/04 23:30
匿名さん25
あ+あ-

③ですね。
お付き合いしているわけじゃないんだし、仲のよい友達じゃないんだから、誘った手前奢った方がいいんじゃない?
主さんに時間を割いてくれたんだからさ。

私がその女の子の立場だったら
「この人プライドないのかな?」とか思っちゃう。
男の人が奢るのが当たり前とは思わないけど、レジで女の子にお金を出させることや、女の子が出したお金を躊躇なく受け取ることが恥ずかしいとか、それぐらいのプライドは男の人には持ってほしいです。
そうゆう姿見ちゃうと
「この人ケチなのかな?」と思っちゃうし。
それで冷める人いますよ。

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧