注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

初デート(?)で奢らなかったことで振られました。 奢るべきなんでしょうか? 詳しい経緯はこうです。 ある女の子(1歳年下)とゲームで知り合って、僕から

No.65 20/06/06 17:26
匿名さん47
あ+あ-

前にも書いたけど、出すよって言えばいいんだよ。そしたら、「お茶代出してくれたから、悪いよ、端数くらい出させて」「割り勘でいいよ」って言われるか、もしくは「じゃあよろしく」「ありがとう」って言われる。
私が男なら、前者の女の子と付き合う。後者は、これから先もそれが当たり前になりそうな子だから千円ぽっちで見極められてよかったって割り切って全部出して終わり。まぁ、誘った側が出すのは当然って女もいるけど、そんな子と付き合うとこの先割り勘にするタイミングを失う。最初は出してくれてたのに…って思われそうで嫌。

ただ、あなたの場合は告白のタイミングが悪かったかな。これから一日一緒に過ごす相手に、先に告白って気まずいと思う。そういうのは別れ際とかにさらっと言ってしまわないと。フラれた側もそうだけど、フった側だって気まずいから、お出かけの最中に言うべきではなかったのかもね。

65回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧