注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか? 私は趣味

No.15 20/06/04 22:55
匿名さん1
あ+あ-

1のねこです。

おー、細かく占ってくれてありがとうございます!
あははは、確かにどんな性格診断しても「冷静な分析タイプ(学者・発明家タイプ)」って出ますわ笑

今仕事ではサポートに回る方が多いので当たってますね、面白いです!

うんうん、新しいこと…というか今までの仕事の経験の派生で、ちょっと新規で変わったことをしたいと思ってるのでそれかも。
たしかに動こうと決めたときには一人で勝手に動き出してしまうので、初動するときは誰かに相談しようと思います!

3枚とも良いカードが出てきて良かった…!
いや、悪いカードが出てもそれはそれで面白いと思ってたんですが。(謎ポジティブ)

お時間ありがとうございました!凄い面白いです!
他の人の占いも頑張ってください!

15回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧