注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼女の誕生日にプレゼントした服を全然着てくれません。 彼女がいつも着てる服は女子アナっぽくて、一般的には男ウケいいんだろうけど、僕はそういう服が嫌いで、地

No.51 20/06/07 14:32
通りすがりさん51
あ+あ-

うちはもう結婚してるけど、、
旦那と同じこと言ってる…。。

プレゼントしてくれた気持ち、そのものが嬉しくて、それに対しての
「ありがとう、嬉しい~~」
です。
内心別に着たい訳では…。

それに好みの服じゃないから
「このシャツは何に合わせたらいいかな??
持ってる服が全部合わないし、普段使ってるバックや帽子にも合わない…
そもそも自分に似合わない…」
とかショック受けたり、色々ありますよ。

そんなせっかちにならなくてもいつか着るかもしれないし…。
(旦那は待ってくれてる)
それが納得いかない!ならその関係は長く続かないかも…。

実際、旦那と付き合う前の彼は私の着る服にいちいち口出しがやいやいうるさくて(買ってくれた訳でもなかったのに)その時点で別れました。
だって、そんな人との間に未来なんてないな、と思ったので。

彼女さんがモテるなら、他にいかれる可能性もありますよ。

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧