注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

少し無理がかかる仕事をお願い したら、自分では役不足かと思い ますのでご迷惑をお掛けいたしま すし、パートの短時間契約ですので そこまでは負いきれません

No.7 20/06/05 10:11
匿名さん1
あ+あ-

薬剤師ですか。もっと特殊な資格かと思いました。
薬剤師なら見つかると思いますけど。
フルタイムでも短時間でもいいのでしょう?
私の知り合いにも、薬剤師の資格持ってるけど主婦してる人います。
探し方が悪いのではないですか?
今は収入減って困ってるご家庭が多いです。
シングルマザーでも、短時間勤務でも、正社員でもOK!、副業・掛け持ちも可!希望聞きます!急募!ってしたら、応募ありそうですが。
今なら、転職エージェントとかより、SNSに流す、ハローワークが確率高そうに思えます。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧