注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

三男嫁です。(子供なし) 私が気になりすぎかもしれませんので、こちらで相談させ…

回答11 + お礼3  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 21:14(最終更新日時)

三男嫁です。(子供なし)
私が気になりすぎかもしれませんので、こちらで相談させて下さい。

次男嫁さんが女の子を出産され、義母との何気無い会話の中で、どちらに似てますかね~と言った時に義母から、う~ん〇〇(旦那)に似てるかもと言われました。
考えすぎかもしれませんが、これってわざとじゃないですよね?

私は義理実家へ行った時に旦那達が小さい頃のアルバムを見た事ありますが、正直どこが似ているのか分からなかったです。
確かに次男と三男の顔は系統が同じというか、似ていて長男だけ違う系統です。
それなら別に次男に似ているで良かったのでは?と思ったのです。

細かいかもしれませんが、モヤモヤしている自分が居てこちらへ相談させてもらいました。

No.3075418 20/06/05 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧