注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

怖いです。マジヤバです。20分前の私自身の話です。私は20代の男です。 昼…

回答4 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 02:11(最終更新日時)

怖いです。マジヤバです。20分前の私自身の話です。私は20代の男です。

昼ごろに軽いジョギングをするのが私の日課です。
しかし近頃、暑い日が続いているため夜に自宅近くをウォーキングしていました。

今夜、普段と同じコースを歩いていたら、
ある男を見かけたんです。

最初は気にしていなかったんですが、どうも『後をつけられている』感じがしたんです。
でも気のせい、又は帰る方向が同じなんだと考えてました。

しかし私が靴ひもを結び直そうと立ち止まった瞬間、男は両手を広げて走ってきたんです。
これも偶然かと思いました。

とはいえ万が一ヤバイ不審者だと危険なので、ランニング風を装って逃げました。

何とか家まで帰り、カーテンの隙間から外を覗くと、男は家の近くまで来てキョロキョロ辺りを見回していたんです!

数分後、何故かニヤニヤしながら逆方向へ歩いて姿を消しました。

心霊現象でなければ余計に怖くてたまりません。

No.3075626 20/06/05 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧