注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は45歳の主婦です。主人は57歳です主人とは1年半セックスしていません。私は、オナニーで性欲を解消していましたが、本当はセックスしたかったのです。昨年末に主人

No.43 20/06/09 17:14
匿名さん14
あ+あ-

>>42
大丈夫です!旦那が早漏で挿入出来ないてことですね。

今はどうしてるんですか?
旦那は一人でオナニーしてるんですか?

本当はもっと話し合い一緒に乗り越えた方が良かったんですけどね。
早漏は経験で遅漏になります。

自分は初めての時は入れる前に射精しちゃう超早漏だったけど、今は一時間でも腰振れますよ、

ま、夫婦仲が良く黙認してるなら話して許可貰って堂々とヤリに行けばいいんじゃないですか?

でもわざわざ毎回宣言して行くなよ、また今日も帰り遅いけど若い男とアンアン言ってやってるのか!てモヤモヤするんじゃないかな?

旦那がどんな性格かは主さんにしか分からないから、そこは黙ってやるか全て話すかはやはり主さん次第。

最初は自分が不甲斐ないからと許せても夫婦仲悪くなる可能性もあるのでそこは良く考えて行動しましょう。

他の男とやってると考えたらモヤモヤする男が多いし、逆に主さんが今の旦那と結婚生活を続ける意味あるのかなて考えるようになるかもしれないですよ。

女はセックスすると割り切れなくなる人が多い。
全てを彼で賄えるようになれば気持ちが行っちゃう事はよくあることです。

ま、若い男にとって年上の人妻は責任取らずに好き放題やりたい放題生セックス中出し出来るから付き合う人多いけど、嫁にはしようとは思わない人がほとんどだから本気にはならないように割り切って遊んだ方がいいですよ。

43回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧