注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は45歳の主婦です。主人は57歳です主人とは1年半セックスしていません。私は、オナニーで性欲を解消していましたが、本当はセックスしたかったのです。昨年末に主人

No.45 20/06/10 02:05
匿名さん14
あ+あ-

>>44
性欲は人間の三大欲の一つですから我慢するのは辛いですよね、うちは嫁が拒否のレスなのでよく分かります。
抱き合うだけでもオキシトシンが出て癒されるのに、旦那とはキスや触れ合うこともないんですか?

やはり話し合って旦那の気持ちを確かめた方がいいですよ。
それでも求めに応じてくれなくて、外でして来てもいいと旦那に言われたら堂々と彼と楽しめばいいですよ。

個人差はあるけど、自分はまだ52だけどまだまだ毎日でもセックスしたいくらい性欲あるので、57とか関係ないと思います。
60過ぎてもセックスはする自信あります。
だから嫁に性欲がある夫婦が羨ましいです。

きっと旦那さんは早漏だから溜まれば自分で出す方が簡単で気を遣わなくて済むから楽なんでしょうね。

昔の不倫相手に主さんみたいにセックスがしたいけど旦那は子供が出来たからもうする必要ないて人で、そんなにやりたければ外でして来いとまではっきり言われたそうです。
それからは男と会ってくると宣言して出てきてましたが、流石にそこまで言われたら離婚を考えるようになりこちらの家庭まで壊されそうになりましたからね。

だから主さんもちゃんと割り切れるならいいけど、セックスしてくれない旦那と幸せホルモンを出させてくれる彼と天秤に掛けるようになったらヤバイですよ。
割り切れないなら本気になる前にやめた方がいいです。
マジで病みますよ。
旦那が離婚に応じ、彼が結婚してくれる人ならいいけど、年上の人妻を貰ってくれることはまずないですよ。

男はたくさん種を蒔いて子孫を残そうとする本能があるので割り切ってセックス出来るから家に帰ればうまくやれるけど、女はより良い子孫を残すために男を選ぶように出来てるから割り切れなくなる人が多いですからね。
主さんは大丈夫ですか?

45回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧