注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

独身保育士の素朴な質問です。 家庭の自由だとは思いますが、 不思議に思ってしまいます。 1〜2歳児の家庭では普通ですか? または、保育園に対してどこまで

No.9 20/06/07 10:34
匿名さん9
あ+あ-

【食】
・アンパンマンスティックパンは私には高級食材なので一袋食べるなら食パンやロールパンにします。
っていうか2歳で一袋食べるってすごいけど、でも、たまにいるらしいです。

・ママが食べたいから高級アイスは分けてあげます。
丸々食べさせるならやっぱり金持ちなのでは。
飴、チョコレートは、上の子がいると阻止できません。
また、下の子は上の子に合わせて遊べますが、どうしても疲れて突発的に昼寝しちゃうため、虫歯になりやすいです。
オムツに関しては、「おうちでもやらないと園ではパンツ、おうちではオムツになりますよ~」
と笑いながら流すように脅す、虫さされについては、言われたら薬塗ってあげてすいませ~ん、ベープはしてるのですが、コロナで開放してるため虫は入ってきちゃうみたいだし、ベープ焚きすぎも体重の小さいお子さんには良くないので限度ありますと言うしかないです。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧