注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私40歳。彼女38歳。 そろそろ結婚しようと考えていました。 ところが、その気持ちが萎えてしまいました。 彼女とのある会話でです。 私「そういえば、

No.39 20/06/07 21:14
匿名さん23
あ+あ-

大学出るのが当たり前?金銭面で、大学行きたくても行かれない方もいます。主さんこそ立命館大学でてる割には常識ないよ(笑)別れたらいいじゃん。何を不満言ってるの?主さんこそ40代だからこの先結婚難しいよ。不満言える立場ではないと思いますが(笑)

39回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧