注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

53歳、中学生と高校生の娘二人のシンママです。生活苦しいです。娘二人は新しい家族を作りたいと言ってます。私もそろそろ再婚したいと思ってます。生活は苦しく頑張って

No.22 20/06/07 21:44
匿名さん22
あ+あ-

主さん凄いですね、金が無いと言いながら結婚相談所に自己投資とは。
53歳でも、全くの独り身で主さんに魅力があればの話ですが、これからまだまだ金の掛かる子供が2人もいて、丸ごと受け入れてくれる男性ってどの位の確率で居るんでしょうね。
主さんが言うような余程太っ腹で器の大きい人は、結婚相談所に登録しなくても相手見つけてる気がしますし。

それにしても難しい年頃の娘2人までもが新しい家族を作りたいと望むのは少々違和感です。娘さん達も経済力が目的ですか?

22回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧