注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

別れた彼女に手紙で気持ちを伝えるのはうざいですか? 突然彼女に振られて1ヶ月が経ちました。でも僕はまだ好きです。復縁したいと思いますが、それよりも別れ話の

No.5 20/06/07 18:45
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

振られた理由はなんだったの?女性は切り替えが早いから気持ち伝えても振った相手に気持ち伝えられても困るし重いだけだよ。
逆にあなたは振った彼女から手紙で気持ち伝えられたらどう?逆の立場で考えたら彼女の気持ちがわかるかと。
復縁を望んで気持ち伝えるよりも友達でも良いから時間をかけまた連絡を取れるようになるのが先じゃないかな。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧