注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

初めての生理が小5でした。 生理痛がたまに痛くない時もありますがほぼ毎月痛みが酷いです。 最近になってやっと自分に合う薬を見つけ痛い時は必ず飲んでいます。(

No.1 20/06/07 22:17
匿名さん1
あ+あ-

婦人科の内診は、女に生まれた以上、避けては通れません。
そんなに痛い思いはしませんから、体調に不安があるなら、ちゃんと病院行って下さい。

病院でピルを処方してもらったら、生理痛からは解放されますよ。
ピルは避妊のためだけの薬ではありませんから。
日本ではまだ一般的ではありませんが、若い内からピルを服用することは、将来の妊娠にそなえる意味でも良いことなんです。

私の主観では、内診は、男の先生のほうが優しくていいです。
女医さんは、情け容赦ない人が多い。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧