注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

前妻の元で暮らしている娘の為に、毎月決まった養育費を支払っています。年に二回だけ会うのを許されています。 普段は妻は、会った時くらい色々買ってあげなよ、養育費

No.66 20/06/10 10:30
お礼

≫63

仕事を選ぶ基準も、難しい事は要求していないつもりです。
ある程度時間帯が固定されている仕事、夜勤がない仕事。これだけです。
前の仕事を辞める時の理由が、時間帯がバラバラで体調管理が出来ないという理由なので、次の仕事はある程度固定の時間で働ける仕事をしてほしいんです。

普段は他の人と結婚していたら夫になった人から家の事をやれと言われるけど、私は何もしなくても良いから有り難いなんて言っていて、その言葉を鵜呑みにしていました。

本来なら昨日貸していたお金の一部を返すと言ってましたが、無理との事だったのでそこは何もいわず、出勤前に銀行に行くとだけ妻には伝えました。

自分の金銭的な事情も、今いくら何に使っているかも説明し、副業の再開がいつになるか分からない事も伝えましたが、それでもお金を出せと言われても、ない袖はふれないです。

66回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧