注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

子供を一人で寝かせるのは何歳から? まだ7歳で小学1年生です。 そのうち自立して一人で寝るようになるからそれまで待つといったら甘やかすなと 旦那にいわ

No.14 20/06/08 21:48
匿名さん14
あ+あ-

一人っ子ですか?

うちはまだ小1では一人部屋が無かったので、10才くらいまで一緒に寝ていましたね。

私自身は一人っ子だったのですが、物心ついた時から(3、4才)、仏間の布団で一人寝かされていましたね(笑)。
親と一緒の部屋で寝た記憶がありません(親は隣の部屋で二人で寝ていました)。

ご主人は何の為に娘さんを一人で寝かせたいのでしょう?
自立心を持たせる為?
それなら、早く一人で寝かせる事は自立心とはあまり関係ないかなと思います。

下世話な考えですが、ご主人は夫婦生活の為…、ではないのですか?

私自身、親がそうだったような気もするので。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧