注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

知人からAV女優にならないかと言われています。カメラの前で演技することに 興味もあります。面接にいってから決めた方がいいですか?

No.14 20/06/10 23:28
匿名さん5
あ+あ-

はいはい5番です

そりゃフレンドとが一番いいですよね
正直に「したい事」「されたい事」をさらけ出しあい、こう舐められると、この体勢だと興奮するとか、こんな事言って欲しいとか、なんていうか、望むセックスを嘘つかなく出来ますからね
お互いにこうして欲しい、ああして欲しいをさらけ出し、提供できあう関係性はセックスに趣味のセックスにおいては最強です
そこで満足しときゃいいのに

正直、甘いです
価値をとかを求めているのは、貴女だけで、周りのプロは貴女を基本的には消費物としてしか見ていません
それこそ、書きましたがスカトロや、あえて汚した衣装や臭い環境(不潔な公衆トイレなど)で行われるレイプもどきまで、貴女は受け入れられますか?

正直、お金の為でもなく、自分の女性というか女体の価値を計りたいのであれば、きわどいコスプレでもして写真をネットに匿名で上げればいいじゃないですか
ちゃんと顔と個人情報は伏せてですよ 貴女も別に好意も無い男性に犯されたいわけではないのでしょう?
とある掲示板などでは、完全匿名でおっぱい女神を随時募集してたりしますよ?
コテハン(固定ハンドルネーム)でも付けて、ちょこちょこアップすれば、多分、貴女の身体や仕草、演技次第ですが信者が出来るレベルで人気でます
ただ、貴女のためを思っていいますがライブチャット等は辞めておきなさい、最近規制が厳しく、海外のサーバーを通しても逮捕の可能性があります

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧