注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

知人からAV女優にならないかと言われています。カメラの前で演技することに 興味もあります。面接にいってから決めた方がいいですか?

No.5 20/06/10 17:29
匿名さん5
あ+あ-

正直、AV女優はかなり特殊な精神性をもった人間にしか出来ません
違うな、続けられません。1回や2回ならともかく、続ければ肉体的にも精神的にもぶっ壊れる人の方が圧倒的に多いです
そして、1回や2回で止める程度であれば、今後の生活へのリスクが無駄に高いです

カメラの前で演技する事に興味がある程度で踏み込む社会ではありません
一応、日本的には本番をしていないという前提で販売、製造されている文化ですが、んなこと無いのは分ってますよね?
中出しなどもありますので、ピルなどの服用も必要ですし、どんな売れている女優でも、精神的にきついだろうなっというシーンの撮影もあります
擬似精液を使った撮影や、それこそ擬似糞尿、ガチ糞尿なども行われる世界です
身体に痛みをともなう事も、結構あります。極端な演出などを求められ、水分の過剰な摂取や、痛いのに喘がなくてはならないや、縛られる等ですね
さらにお金が無い会社などの場合などでは、かなりの強行した撮影、ガチでの人員規制も監視もいない状態での野外撮影や、無許可での店内での撮影などもありますので、逮捕されれば犯罪者待ったなしです
また、個人情報の漏洩や、無修正映像の放出などの脅しも割りと日常的に行われます
後、割と多いのですが、音声スタッフ、照明、助手、カメラマンなどの視線の中、濡れ場(まぁ本番がほとんどですが)を演じる時に、男性は立たない、女性は濡れないが割りと当たり前に起きます
痛みが強く、演じていられないって話も多いです(まぁガチ泣きを撮影したいなどの場合もありますが
契約によりますが、スタジオ代、人件費などを問題を起こした個人に請求される場合もあります

純粋にセックス依存症の可能性がある、そんなの関係なく何でもいいからお金が稼ぎたい、どんなセックスでも好きだ
倒錯的な、特殊な性行為も経験してみたい、世間の男性がなんであれ自分で抜いていると思うと多幸感を感じる
などで無い限り、止めておいたほうがいいです、ええ面接以前に止めたほうがいいです

5回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧