注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

実家の父が亡くなった時の話 家族葬でした。 子供4人その旦那父の兄弟母 でした。 お香典も無しです コロナだからうちからは行かないよと 旦那の実

No.5 20/06/11 14:28
匿名さん2
あ+あ-

>>4
私も自分の親が亡くなった時は色々考えすぎるほど考えてしまいました
そうなってしまうお気持ちというか、主さんの不安定さはよく分かります
でも、こんな時こそ思い込みで他人を責めないように心掛けたほうがいいですよ
辛かったら正直に打ち明けて話を聞いてもらった方がいいです
私は夫に打ち明けました

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧