注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

二十歳過ぎてツインテールする女の子ってどう思いますか? 同棲している彼氏がネット友達とオンライン飲み会をこの前していたのですが、相手の中には女の子もいまし

No.6 20/06/14 23:52
主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

失恋したりで彼氏に連絡くるなら

「俺、恋愛の話全く分からないから、俺の彼女に聞いてもらえば?俺の彼女に相談してみるよ!」

って、主さんに投げて貰えばいいよ。

たぶん、彼氏さんが毎回彼女の主さんに繋げよとしてくるなら、その子電話かけて来なくなると思う笑笑

じゃあ彼女さんとお話する!って相手が言ってきたら、話聞いてあげたらいいと思うよ笑
辛口で。

嫉妬のモヤモヤは、
その対象の相手と関わると、緩和されると心理学的に言われてるよ。

ツインテールちゃんと彼氏

2人を外から見てるからモヤモヤするんだけど

自分も加わると、モヤモヤしなくなるんだって。同棲してるからね!主さんも混ざればいいよ!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧