注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

二十歳過ぎてツインテールする女の子ってどう思いますか? 同棲している彼氏が…

回答5 + お礼2 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/06/15 00:25(更新日時)

二十歳過ぎてツインテールする女の子ってどう思いますか?

同棲している彼氏がネット友達とオンライン飲み会をこの前していたのですが、相手の中には女の子もいました。

普通に隣で聞き流しながら私はテレビを見ていたのですが、ちらっとオンライン飲み会の画面をみたらなんとある女の子がツインテールででてきたのです。

ツインテールでフリルのある胸を強調するようなぴっちぴちな服を着てでてきて、彼氏もドン引きしていましたが、わたしもドン引きしてしまいました。

似合っていればまだわかるのですが、かわいいでしょと言われたいオタサーの姫というワードを思い出しました。(メガネはしていませんが…)

飲み会もお酒は飲まず、クッションを抱きしめて上目遣い。
挙げ句の果てになんでもいないのに、寝顔見せちゃうだという感じで見ていて面白かったのですが、気持ちが悪いな、と思いました。

その後、彼氏曰くその子のツイッターには地雷系メイク💄とツインテールの自撮りをあげていたのですがあまりにもいいねがこなくて削除していたそうです。

彼氏に頻繁に連絡をしてきているみたいで、ほかの一緒に飲み会をしていたネット友達(男の子限定)にも頻繁に電話したり、声が聞きたいとか思わせぶりなことを言ったりしていて、浮気とかはないとは思いますが、その子と仲良くして欲しくないなぁ…とどうしてもわがままなことを思ってしまいます…。

No.3081566 20/06/14 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/14 22:19
匿名さん1 

いわゆるメンヘラですね。
かまってちゃんです。
関わるとやばいタイプです。
そういう女子は股緩いですよ

No.2 20/06/14 22:23
主婦さん2 ( ♀ )

痛い!!痛すぎる!!笑笑

誰がその子と仲良くしてるんだ
なぜオンライン飲み会に呼んじゃったの笑

彼氏に頻繁に連絡してくるんだね、それもツインテールちゃん、痛々しい!!

彼氏は、彼女のことどう思ってるんだろ

そういうオタサーの姫ちゃんは、

連絡できる男友達が多いことがステータスで自己肯定感高めるために手当り次第なんだけど

彼氏は、そのことに気付いてるんだろうか。彼女の自己肯定感アップのためだけに利用されてるだけだからね。

彼女と連絡しないで!
と言うよりも

あなたも姫ちゃんの取り巻きの1人だね笑
お疲れ様だね笑

って、余裕かましてプフフ、ってニヤニヤしてるくらいがちょうど良いよ!

彼も、

げ、、それは、やだな。って思い始めるからさ。

No.3 20/06/14 22:23
匿名さん3 

人の髪型やファッションは自由だから放置すればいい。でも彼氏に頻繁に連絡してくるのは良い気しないだろうから、彼氏に可愛くヤキモチ妬いてその子と距離をとってもらったら?

No.4 20/06/14 22:39
通りすがりさん4 

え、私も22歳くらいでもツインテールしてたな。当時もっちーに似てたので真似してた笑

彼氏はドン引きしてたなら心配ないのでは?同棲してるなら浮気の心配もないでしょうし。
もし気になるなら、その子と仲良くしてほしくないってことを、彼に言っておけばいいと思う。

No.5 20/06/14 23:40
お礼

ありがとうございます。

すみません。服装とか、髪型とかは個人の自由ですよね。
彼氏とは、かなり昔からネット友達だそうで共通の友達も多いらしく、いきなり切ることはできないみたいです…。

彼氏はそういう子だとは昔からわかってるみたいです。

大丈夫だとは思っていますが、夜中に向こうから着信や連絡通知がなってきたりするとさすがにイラっとしてしまいますw

失恋してわたしの彼氏に電話してくるぐらいなので…

わたしの前では連絡しない、心配になったらラインを自らみせてくるぐらい白ではあるんですが、その女の子のことを生理的に無理だなと思います。

No.6 20/06/14 23:52
主婦さん2 ( ♀ )

失恋したりで彼氏に連絡くるなら

「俺、恋愛の話全く分からないから、俺の彼女に聞いてもらえば?俺の彼女に相談してみるよ!」

って、主さんに投げて貰えばいいよ。

たぶん、彼氏さんが毎回彼女の主さんに繋げよとしてくるなら、その子電話かけて来なくなると思う笑笑

じゃあ彼女さんとお話する!って相手が言ってきたら、話聞いてあげたらいいと思うよ笑
辛口で。

嫉妬のモヤモヤは、
その対象の相手と関わると、緩和されると心理学的に言われてるよ。

ツインテールちゃんと彼氏

2人を外から見てるからモヤモヤするんだけど

自分も加わると、モヤモヤしなくなるんだって。同棲してるからね!主さんも混ざればいいよ!

No.7 20/06/15 00:25
お礼

>> 6 なるほど…!!!

そうすればいいのかとなんかとてもスッキリしました!

モヤモヤするのも関わればなくなると信じて…。

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧