注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那と付き合って5年、結婚して5年。 子供が3人います。 気になっている人がいて その人は既婚者なので付き合うとか不倫する気はないが、 私に対しての

No.1 20/06/16 03:54
匿名さん1
あ+あ-

私も悩みましたが結論は
結婚を継続することにしました。
そういう夫婦、案外多いと思いますよ。

夫に言われ離婚届を書きましたが
結局夫が泣いて
君のことは本当にどうでもいいけど
子どもと離れたくない
でも俺が君のことを大切にしないと
間接的に子どものことも傷付けてしまうから、仕方ないから大切にするって…
なんかもう笑ってしまいました。

離婚することで子どもを傷付けたり
金銭的精神的に侘しい想いをさせたくないと そこだけは気持ちが一致してます。

お互い本気で離婚することを具体的に考え、一緒に居る選択をしたことで
お互いの義両親へは一切関与しなくなったり
夫婦間で結婚生活は子どもが巣立つまでと決めてるので家族の時間を大切にするようになったので
結果的には良かったかなと思ってます。

だけど定期的に虚しさが襲ってきます。それも夫に話すと分かる〜虚しいよな〜ってなり浮気はOK
となりましたが
既婚者の浮気って不倫だよね…と
仕事家事育児で気力も体力も残ってないのでそんなことする元気ありません。
夫はどうなのかは知りませんけどね。

主さんも突き抜けれると良いですね。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧