注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏がブチ切れ、車の中で言い合いになりガンガン扉を殴って大声で私の話を全部さえぎり、一方的に別れを告げられ今捨てられました。 内容としては、私がエアコンの

No.47 20/06/23 00:16
お礼

≫44

返信ありがとうございます。
愚痴は基本彼にはこぼしません。
色んな愚痴が溜まりに溜まって、今回一つ言ったって感じです。
彼はいつも私に《俺ばっかり我慢してる》《俺は黙ってるのに》《俺だけ我慢させられて》と言います。
何を?と聞いても根本的なことは言ってくれません。
だから彼が私の何に不満を持ち怒りを覚えているのか私にはわかりません。
そしてまた同じ繰り返しです。

冷静になって考えましたが彼が言った《お前の親から連絡等あればその場で関係終わらせるつもりだった》というのが一番辛いです。

あなたの言うとおり私は心のどこかでまだ救いがないか?と思ってます。

でもこの言葉だけはどうしてもフォロー出来ませんよね。

どれだけ私が頑張ろうと、私の知らないところで私の親が彼に接触した時点で私が切られるのなら、今までのお付き合いはなんだったのでしょうか?

切る事を前提とした付き合いに愛はありませんよね。

今回彼から学んだことは、愛してると言っても本音では愛さずしかしセックスは出来ること。

お金をかけてくれる事だけが愛情の証じゃないこと。

けれど愛情表現のひとつとして必然的にお金は着いてくること。

言葉の暴力の怖さ。

他にもいろいろありますが、荷物は捨ててもらい、彼の物は郵送で送ります。

彼に対して至らないことは沢山あったと思います。

でもいずれ捨てられるという怖さを抱きながら付き合い続けるのはもうやめにします。

長々と語ってしまいすみませんでした。

有難う御座いました。

47回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧