注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

32歳息子について相談があります。 私の息子はゲイです。それについては、本人が好きなように生きたらいいと思っています。 ただ自分自身に葛藤があるようで何事も

No.1 20/06/22 00:38
匿名さん1
あ+あ-

息子さんに友達が出来る方法は、

ゲイの方が気軽に行ける飲み屋・ネットで会話が出来るサイトなど、

息子さん自身が、同じ心の方とコミュニケーションを取る行動を起こすしかないような気がします。

今はパートをして、自宅で寛げているのなら、あまり心配いらない気もします。

明るい息子さんに戻れる日が来ると良いですね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧