注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

男が年下の10歳差って歳が離れ過ぎてると思いますか? 初めて、そんなに年下を好きになったんですけど冷静に考えると歳が離れ過ぎかなと思い、友達に聞いてみたら

No.11 20/06/22 19:14
匿名さん11
あ+あ-

チャラ男ならもうどうでも良くない?

主さんは何か勘違いしてるよ。
オバサンだから遊ばれた。
綺麗、美人じゃないから遊ばれた。
とか思ってません?
ただの遊びだって、そのお付き合いの仕方は。

主さんは多分、若くてヤンチャな男と付き合った事に執着してんだろうなぁ。
時間勿体ないよ。執着捨てて早く次のもっと良い男性と出会った方がいいよ。

因みにですが、私は9上の元旦那と離婚し、今一回り年下彼です。
年上の元旦那より大人です。
年齢、見た目、何も言われない、とにかく、俺より1日でも長生きしてね。と言ってくれてます。
私は元旦那が大好きで離婚までズルズルと引き延ばし苦しんだけど、決別し、もう恋愛はできないと思ってたのにね。しかも職場で。

主さんも悩むだけ悩んで決めるしかないのは判ってるんだろうけどさ。
時間だけは過ぎるからね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧