注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

携帯ショップの店員さんの態度についてです。 スマホの充電ができなくなり、本来であればコロナのご時世、来店予約が必要だったのですが、予約無しで来店しました。

No.3 20/06/22 19:20
お礼

レスありがとうございます。

田舎でご近所さんはパソコンに疎いジジ、ババばかりです。

友達と連絡とるにもスマホに連絡先は入ってて充電無くて見られない、我が家のパソコンは壊れてる、田舎過ぎて漫喫は無いという状況です。

予約無しで行きましたが、他のお客さんは殆どというか一人しかおらず、前後で出入りしたお客さんはいませんでした。
また、私とほぼ同時に入った男性も予約なしだったようですが、他の店員さんにキチンと対応してもらってました。

なので何だかな~と思ってしまいました。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧