注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

無理…(T . T)別れ言葉に悩んでいます。 会社の先輩と色々話してるうちに仲良くなりお付き合いすることになりました。ホテルに行って少しお酒が入った後に先輩が

No.2 20/06/23 15:00
主婦さん2
あ+あ-

あ~すごく分かります。そーゆう男の人居ます。えっ何故に?ですよね。その先輩はムードも何もそもそもその思考を持ち合わせていない人種なので伝えて改善される事は非常に難しく、一瞬なおったとしてもまたすぐにもとに戻り、セックスとは別の場面であっても何かしらの『違い』にあなたがストレスがた
まる事になります。そーゆう男の人には、なんでもしてあげたいタイプの女の人が向いています。(あなたが悪いと言っているのでは決してないので)先輩には、『付き合えると思ったけど、自分の気持ちが分からなくなったから距
離を置きたくなった、ごめんなさい
』であなたが常に頑なな態度をとればいずれはあきらめて納得すると思います。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧