注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

戸建てとマンション、どちらが良いのでしょう?皆さんそれぞれどちらにお住まいですか。メリット・デメリットを教えていただきたいです。ネットで調べても同じことがだいた

No.16 20/06/27 22:56
お礼

≫3

返信ありがとうございます!

たしかに、ライフスタイルに合わせやすいのは戸建てですね!ましてや趣味がたくさんあったり、やりたいことがたくさんあると庭をつけれる戸建てが良いですね。

しかし無知でした、マンションは駐車場代はローンとは別なんですね!てっきり含まれているものだと…ローンに加え管理費や修繕費積み立てや駐車場となると、戸建ての方が一括でわかりやすいですね。

やはり、リーズナブルなハウスメーカーはやめた方が良いですよね!安いのには何か理由がある…私もそう思います。後々修理が沢山出て出費になりそうですね。この話を旦那に力説したいと思います!とても参考になりました、ありがとうございます!

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧